SSブログ

超久しぶりでした [いろいろ]

かなりかなりご無沙汰でございます。苦笑
このブログのIDとパスワードをすっかり失念しておりました。。。
ということで、かなりな久しぶり状態です。

韓国語に関しては、かなり地味に続けております。
今年の2月には、10年前からの目標だった平昌オリンピックに行ってきました。

で、韓国ドラマはというと、、、なかなか見れておりません。^^;;;;

ホームページも放置状態でしたが、3月末から少しずつメンテナンスを開始しました。
ということで、こちらのほうもメンテナンス^^;;;;;;

一番、書き込みしていたのは、フェイスブックでして、
ツイッターもほとんどやっていないです^^;;;;;;

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。